<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
第25回うしろのしょうめんだ~れの大歌謡祭の様子
c0015882_126332.jpg
歌あり・喜劇あり・舞踊ありです。今年はフラダンスの教室のみなさんの踊りもありました。喜劇は「浦島太郎」でした。
c0015882_1262020.jpg
c0015882_1265097.jpg
c0015882_12795.jpg
c0015882_1272192.jpg

[PR]
by usironosyoumen | 2009-08-31 01:43
念願のクレープリー・アルションに行ってきました。
大坂なんばにある、クレープリー・アルションに行ってきました。
http://www.anjou.co.jp/shop/crepe/ここのお店は、仏蘭西旅行の時にクレープリープティ・ジョスランの店主の
おじさんに教えてもらったお店です。わくわく(*^_^*)やっと来ることが出来ました!
そして、ひさびさに仏蘭西旅行に同行したsayakaさんと再会!!
思い出話しをしながら、アルションのガレットを頂きました。
 また、ここのガレットもおおおおいし~いぃ!!是非行ってみてください。本場の味でした。
c0015882_3402316.jpg
c0015882_3403917.jpg
c0015882_340506.jpg
c0015882_34121.jpg
c0015882_3412230.jpg

阪急西宮ガーデンズにちょこつと寄って念願のHARBSのミルクレープをいただきました!
大きいのでびっくり!
c0015882_3413934.jpg

[PR]
by usironosyoumen | 2009-08-29 02:11
オリジナル*ドレッシング
当店のオリジナルドレッシングができました!
たいへん好評で、お持ち帰り出来るようになりました。
300ml ¥480です。
うしろのしょうめんだ~れッシング
玉ねぎ、青じそ、黒ゴマ、レモン果汁・・・入り です。
c0015882_0454834.jpg

[PR]
by usironosyoumen | 2009-08-16 00:40
  

2015年もよろしくお願いします☆
by usironosyoumen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
四国
レストラン・飲食店
画像一覧