<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
手作り~
最近、姉がパン作りに凝ってます♪これはグラハム粉入りのパンです。
お店で出せれるように出来るといいなあぁ~・・・c0015882_2164891.jpgc0015882_217715.jpg
c0015882_2172499.jpg


私は、ケーキ作りを頑張ってます。
あと、最近手作りドレッシングも作ってます。なのですごーーく忙しい・・・
c0015882_222269.jpgc0015882_2224960.jpg
[PR]
by usironosyoumen | 2009-07-25 00:05 | おすすめメニュー
念願のCrepe machine

やっと、やっと念願のクレープマシンが今日到着しました。うれしい==♪
お陰さまでなんとか、かんとか、個人輸入できました。
http://www.krampouz.com/default.php?l=enガス式なので、取り付けしてもらって・・・・、焼くのがこれから楽しみです。

ほしかったKrampouz のクレープマシン 
c0015882_2482070.jpg

[PR]
by usironosyoumen | 2009-07-22 02:02
100パーセント生搾りのみかんジュース!!
c0015882_1512286.jpg

地元丹原町関谷の、いまい青果さんの
100パーセント生のしぼりたてジュースです。
このみかん(清見)ジュースは、ほんと~に美味しいです!

濃縮還元果汁100%のジュースとは、やっぱり違います。
ポンジュースともちがいます。
ほんとに、みかんを、むいて食べたようなジュースです。
衝撃的!!

これは清見をしぼってるそうです。
あと、いろいろサンプルを飲ませていただきました。はるか・デコポン・・・・



近いうちに、朝のバイキングモーニングで、この100%生しぼりのジュースを置こうと思っています。

お楽しみに☆
[PR]
by usironosyoumen | 2009-07-13 00:01 | おすすめメニュー
おつかれさまでした☆
お久しぶりのブログです。

今日は中学2年生の職場体験学習がありました。
c0015882_112145.jpg

いろいろお手伝いをしていただきました。
やっぱり、若いって・・・ええなぁ~!!
元気をいただきました!
ありがとう!
[PR]
by usironosyoumen | 2009-07-11 01:11
  

2015年もよろしくお願いします☆
by usironosyoumen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
四国
レストラン・飲食店
画像一覧