<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました
c0015882_23501636.jpg

AEONでお世話になった明美teacher と妹のかおりチャンとお母さんです。
今夜は関空から明日、Americaにお嫁に行ってしまう明美teacherの東予港までのお見送りです。サミシクなりますね・・・お元気で・・・・お幸せに*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
c0015882_23581629.jpgc0015882_23512495.jpgc0015882_23524250.jpg
               明美teacherの大学時代の先輩で芸妓の亜弥サン
いろいろ連れて行って頂き、ありがとうございました。楽しかったデス!!!c0015882_191212.jpgc0015882_23532057.jpg
c0015882_032459.jpg
久万の竹の子も美味しくいただきました*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[PR]
by usironosyoumen | 2006-05-21 00:07
手みやげ~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
c0015882_23431280.jpg

バイトちゃんから、修学旅行(東京)の手みあげ~いただきました。*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
               ありがとう!(´▽`) 
[PR]
by usironosyoumen | 2006-05-20 23:53
daffodils
c0015882_1711.jpg

とって~もめずらし~い スイセンです。
名前は、口紅水仙*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚ナルほど・まぁ!!キュート!!
!∑(゜∀゜)なんと、このスイセンは
アルバイトの佐伯君の栽培しているスイセンなんです。:.。..。.:*・
(カレは昼間は、実家の園芸の仕事をして、4月~夜アルバイトに来ています。)
c0015882_1101995.jpg

c0015882_18031.jpg

c0015882_183313.jpg

ホントにかわいいスイセンです。見に来てね~ヽ(゚∀゚)メ
[PR]
by usironosyoumen | 2006-05-03 23:46
  

2015年もよろしくお願いします☆
by usironosyoumen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
四国
レストラン・飲食店
画像一覧